お出かけ

大阪ATC遊びマーレに行ってきました!

『親子で遊べる室内遊園地』がコンセプトのATCあそびマーレ。いつも行ってる児童館が日曜日はお休みで、最近家にいると泣き虫抱っこマンなのでいつもより少し足を伸ばして行ってきました!

https://atc-asobimare.jimdofree.com/

ATCのITM棟の5階にあります。

まさかのお財布を忘れてキャッシュがなかったのですがネット購入出来るとの事で入り口前でネット購入して入場。

広々としてますがベビーカー置き場も無料ロッカーも設置されてるので身軽に行動できます。

1歳の我が子が遊べるスペースは限られていましたが、とても広々していて親が座れる椅子やソファも何ヶ所もあり、なんと有料マッサージチェアも置いてて、パパ達が休憩してました(笑)

おもちゃも色々置いてて初めて見るおもちゃや今ブームの滑り台もあって娘も楽しそうでした♪

1番感動したのが店内にイートインコーナーががある事!遊び疲れてご飯食べる前に寝られたり、ご飯をあげる場所を探してる間泣いたりする事があるので、すぐあげれるのはとてもありがたい!

キャッシュを忘れたので券売機では買えずでしたが、パスタやお子様ランチが販売されてるみたいです!途中退場も出来るみたいなのでATC内のフードコートで食べるのも良いかと思います⭐︎

https://www.atc-co.com/restaurant/

他にももう少し大きくなったら遊べるアトラクションが沢山あったりゲームセンターもあったりまさに室内遊園地でした!

あいにくの天気でしたがもう少し暖かくなったら海沿いを歩くのも気持ちよさそうです!

以上大阪ATC遊びマーレに行ってきました!の話題でした。

ABOUT ME
YUMI
どうしたら結婚できるからを研究し35歳の時、交際3ヶ月でスピード婚しました💍 結婚願望のある女性や育児奮闘中のママ達が知れて良かった!と思える情報や体験レポ等をメインに色々と発信していきます📝 失敗と経験も「◯◯で良かった」と思えばネガティブな事もポジティブになる。という思いでブログのタイトルをつけました❤️‍🔥 現在37歳。1歳女の子を自宅保育奮闘中です💪