マインド

あなたの今の生活、10年後に幸せと思える生活ですか?

私が10年勤めた会社をスパッと辞めた理由はこの質問に対して『NO』だったからです。

いつかは結婚して子供産んで〜となんとなく過ごした20代。気づけば30歳目前で仕事が忙しく出会いを求める余裕もなく…上司の姿を見て10年後の自分と重ねた時に、バリバリ働く姿はかっこよかったけど「私が求めている未来はここにはないかも」となりました。

今思えば、何も計画を立てずに辞めた事は後々大変だったから、これから転職や独立を考えてる人は次どうするかを事前に決めて辞めた方が良いかなと経験したからこそ思います。でも何も決まってないけど、それはそれで私はなんとかなったので良しかなと。笑

『終わりよければ全てよし』と思えるメンタルでいれば、どんな事があっても乗り越えられるハズです💪

以上あなたの今の生活、10年そ後に幸せと思える生活ですか?の話題でした。

ABOUT ME
YUMI
どうしたら結婚できるからを研究し35歳の時、交際3ヶ月でスピード婚しました💍 結婚願望のある女性や育児奮闘中のママ達が知れて良かった!と思える情報や体験レポ等をメインに色々と発信していきます📝 失敗と経験も「◯◯で良かった」と思えばネガティブな事もポジティブになる。という思いでブログのタイトルをつけました❤️‍🔥 現在37歳。1歳女の子を自宅保育奮闘中です💪