婚活

結婚したい!と思っているあなたへ。

まず、本気の結婚相手探しはしていますか?

出会いを求めてという名目で人が集まりそうな場所に友達と行くものの「全然出会いないね〜」とビール片手に女子会に華咲かせてませんか??

友達と遊ぶ事が駄目なワケではありません。お酒の場で出会い結婚したという人も沢山います。

ただ、お酒が入ると正確な判断が出来ず、結婚に適した相手ではない人とお付き合いをする事にもなりかねません。結婚願望がないのであればそれもOKな気はしますが、結婚がしたいのであれば、お酒の入ってない状態できっちり相手を見極める事が大事だと思います。

出会いの場にもいかず独身同士でただただ楽しく過ごす事が多い場合は、その時間を減らしてでも、出会う数を増やす努力をすれば今より結婚は近づくはずです。

結婚したいと思っているなら待っているだけではドラマのような運命的な出会いは残念ながらありません。まずは自分から出会いの母数を増やしていきましょう!

以上結婚したいと思っているらあなたへ!の話題でした。

ABOUT ME
YUMI
どうしたら結婚できるからを研究し35歳の時、交際3ヶ月でスピード婚しました💍 結婚願望のある女性や育児奮闘中のママ達が知れて良かった!と思える情報や体験レポ等をメインに色々と発信していきます📝 失敗と経験も「◯◯で良かった」と思えばネガティブな事もポジティブになる。という思いでブログのタイトルをつけました❤️‍🔥 現在37歳。1歳女の子を自宅保育奮闘中です💪