婚活

おすすめ婚活パーティー情報で素敵な出会いをGET!!

今回は「婚活パーティー」のサイトを紹介します。私も婚活中に色々調べて何ヶ所か婚活パーティーには参加しました!一気に何人もの方と交流が持てるので、母数が増えると理想の相手と出会える確率も上がります。

アラ婚

大阪市を中心に飲み会のように楽しめる30代・40代向けの婚活パーティーを開催しています。
週末・平日・1対1・梅田街コン・アラサー中心パーティー等、こだわり検索で自分に合った婚活パーティーを探せます。

オミカレ

婚活パーティーを、滋賀・京都・兵庫・奈良・和歌山の各地で開催しています。年齢も20代〜50代までと幅広く、オンライン婚活やバスツアーなどもしているみたいです!

Party⭐︎Party

大阪府で開催の婚活パーティーで主に梅田を中心にしている模様。合コン型パーティーや婚活ビギナーの方限定のパーティーも開催しているみたいです。

どの婚活パーティーにも趣味婚や体験婚といってお花見しながら、スポーツしながら、植物園デートしながら…などもあって自分の興味があるジャンルで出会う=同じ趣味の人た出会えるチャンスがあって良いですね!私が婚活パーティーに参加していた時はなかったジャンルなので楽しそうだなと思いました!せっかくコロナも緩和しているので、いろんな人と出会って未来の旦那さんをGETして下さいね!!

以上おすすめ婚活パーティー情報で素敵な出会いをGET!!の話題でした。

ABOUT ME
YUMI
どうしたら結婚できるからを研究し35歳の時、交際3ヶ月でスピード婚しました💍 結婚願望のある女性や育児奮闘中のママ達が知れて良かった!と思える情報や体験レポ等をメインに色々と発信していきます📝 失敗と経験も「◯◯で良かった」と思えばネガティブな事もポジティブになる。という思いでブログのタイトルをつけました❤️‍🔥 現在37歳。1歳女の子を自宅保育奮闘中です💪